好きにならずにはいられない

好きなサッカーチーム、Mainz、ジェフ市原・千葉を中心に、ブンデス、J1の試合について綴っています。チーム愛より監督愛の方が強いかも・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして再び実家へ

今日帰ってくれば良かった、とちと後悔。
ブンデスをネット(映像)観戦しようとしたら、全然ダメ。ネットが遅くて。
諦めてブンデス公式のTicker&ラジオ観戦しようとしたら、これまた・・・。
Tickerの更新は遅いわ、他の対戦のTickerを見ようとするとフリーズするわ、ラジオは途中で途切れてウンともスンとも言わなくなるわ、これほどイライラしたネット観戦も初めてかも。
特に試合終了間際に動かなくなってしまい、ドコが勝ったんだぁぁぁぁ!?と夜中にブチ切れそうになった。
ブンデス公式は機能が充実した分、ネット環境が悪いとかえって不便かもしれない。

ああ、ホントにTV放送のあった昨季まで恵まれていたのね、と思い知らされた。

父親の車で、また埼玉の家へ帰ろうかな、とか無謀なことを考えている。もしくは3連休の初日に同居人に迎えに来てもらうとか(足りないものを持ってきてもらう予定なのだが、結構忘れ物が多くて)。
36週(いわゆる臨月)に入ってしまったので、さすがになぁ、と思うのだが、車で2時間半程度なら大丈夫かな???
とりあえず今週の健診の結果次第で考えてみよう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/30(日) 17:15:48|
  2. ただの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mehmetlove

Author:mehmetlove
フクアリのメインスタンドで静かに、時にうるさくジェフを応援しています。
海外リーグではドイツが東西に分かれていた時からブンデスリーガを応援してます。

最近の記事

フリーエリア

必要物資・支援要求マップ 311HELP.com

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

