好きにならずにはいられない

好きなサッカーチーム、Mainz、ジェフ市原・千葉を中心に、ブンデス、J1の試合について綴っています。チーム愛より監督愛の方が強いかも・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリンシだと?

なにがって、バイエルンの新監督。
でも2年契約だと、オレ、またしてもクリンシに会いに行けないじゃんよ・・・。
どうしてオレの好きな監督とは、現場で会えないのかしら(ヒッツ、ラングニック、そして今回のクリンシ)。

それにしても。
ドイツ代表監督時代にあれほどバイエルンの首脳陣はクリンシに批判的だったのになぁ・・・。
ま、ヒッツ先生を解任したときも、マガートを首にした時にも思ったけど、やっぱりプロなんだよな、このクラブ。
甘い感傷など許されない。

クリンシ、頑張れ。

テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/01/16(水) 22:10:48|
  2. bayern munchenの選手たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mehmetlove

Author:mehmetlove
フクアリのメインスタンドで静かに、時にうるさくジェフを応援しています。
海外リーグではドイツが東西に分かれていた時からブンデスリーガを応援してます。

最近の記事

フリーエリア

必要物資・支援要求マップ 311HELP.com

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

