好きにならずにはいられない

好きなサッカーチーム、Mainz、ジェフ市原・千葉を中心に、ブンデス、J1の試合について綴っています。チーム愛より監督愛の方が強いかも・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズンチケットが届いた

首を長くして待ってましたよ。
なぜって、3月はスタジアムまで行けないので、チケットを早めに誰かに譲らないといけないから。

にしても。
こんな状況でよくシーチケ申し込んでしまったよなぁ。
昨季だって9月以降の5試合観にいけなかったし、ナビスコの予選は全く行けなくて、3分の2くらいしか行けなかったんだよなぁ。
今季は4月に行けるかどうか、という状態かな。平日はまずムリなので、ナビスコの予選は観に行けませんがな。
あと、ナイトゲームはムリかもなぁ。なので7・8月の試合も行けないわ。
となると・・・。

前半は大宮、柏、京都、大分くらいか、行けるのは。
後半は試合時間が未定なので、どの試合に行けるか全く分かりません。

こんな状況で、人気のA入口側のS席のシーチケなんて取るなよな、と、購入を考えていたファンからクレームが来そうだ。スイマセンです。

千葉県に越したんだけど、北西の端っこなので、以前住んでいた所より、高速使えない分、フクアリは遠いかも。
柏へ行く方が断然近い・・・・。
つーても、鞍替えしないけど。多分。

先日代表戦を見ていて(素で忘れていて、TVのチャンネル回したらやってた、という状態なのだが)、「あ、直剛」とつぶやいて、寂しさを感じた。
もうジェフの選手ではないんだな、と。
もう、「なんじゃこれ?」と衝撃を受けたあのジェフのサッカー(正確に言えばイヴィツァ・オシムの率いていたジェフのサッカー)は、二度と見られないんだなぁ。
羽生を見ながら、そんなことを感じてしまった。
それでも、ジェフは続く。
どんな方向へ向かうのかは分からないけど。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/02/23(土) 00:12:34|
  2. ジェフユナイテッド市原・千葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mehmetlove

Author:mehmetlove
フクアリのメインスタンドで静かに、時にうるさくジェフを応援しています。
海外リーグではドイツが東西に分かれていた時からブンデスリーガを応援してます。

最近の記事

フリーエリア

必要物資・支援要求マップ 311HELP.com

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

