好きにならずにはいられない

好きなサッカーチーム、Mainz、ジェフ市原・千葉を中心に、ブンデス、J1の試合について綴っています。チーム愛より監督愛の方が強いかも・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来季の年間シートを買うべきなのか

はい、確かに数字上はジェフは残留の可能性はありますよ。
でも、可能性があるだけ。
現実は99.9%降格決定です。

柏サポには酷な話だけれど、今のボトム3がそのまま降格するでしょうね。
大分は降格が決定しましたが。

なぜシーチケの購入に悩んでいるのか。
2部落ちの可能性があるから、ということももちろんそうなのだが。
年間試合が増えるので、同居人に預けなければならない日が増える、これが実にストレス。
最近は休日になると、娘がお父さんにべったりで、オレがおむつを替えることすら嫌がるという始末なのである。
離れてくれない娘に対し、当然同居人はストレス溜める。休日なのに、休めないので。

連れて行けばいいじゃない、という声も聞こえてきそうだけど、電車で1時間半移動の上、1時間半試合観戦のために膝の上に座らせて(ハーフタイムあるとはいえ)、また電車で1時間半掛けて帰ってくる、って、オレ以上に娘が大変(つい最近2歳になったばかり)。
基本的に6時間をサッカー観戦のために費やすことになるので。
走ったことのない首都高走るか?
でも、娘が1時間半試合を見るのはムリだよなぁ。

むしろシーチケを買うのをやめ、人気のSメインAをもっと欲しがる人に買えるようにし、行く試合を絞った方がいいのかな、と。
そのうち子供が離れるし、その時は別のブロックのシーチケを買えばいいのかな、と。
(もし2人目が出来れば、2人預けてサッカー観戦なんて出来ないので、悩むこともないのだが)。
ただ、二度と今の席で見ることができない、というのもツライんだよねぇ。

オレの隣の席の人は、シーチケホルダーだが、殆ど来場してない。仕事の関係で来られない日ばかりなのかもしれないが。
ICカードなので、実際に人にチケットを譲るときの手続きが面倒だしね。
スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/26(月) 23:40:42|
  2. ジェフユナイテッド市原・千葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

mehmetlove

Author:mehmetlove
フクアリのメインスタンドで静かに、時にうるさくジェフを応援しています。
海外リーグではドイツが東西に分かれていた時からブンデスリーガを応援してます。

最近の記事

フリーエリア

必要物資・支援要求マップ 311HELP.com

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。