好きにならずにはいられない

好きなサッカーチーム、Mainz、ジェフ市原・千葉を中心に、ブンデス、J1の試合について綴っています。チーム愛より監督愛の方が強いかも・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナビスコカップ「は」連勝中

特にリーグ戦とカップ戦で戦い方を変えている訳ではないのだが。
そんな器用なことが出来るチームでも、選手層の厚いチームでもないし。
めぐり合わせというか、コンディションとか、対戦相手とか、そういうことなんだろうと思う。

ジェフは万博に乗り込んで、ガンバとのナビスコ第3戦目。
TV放送は深夜に録画放送の為、試合中はずっとJ's GOALを見ていた。
おや、下村が戻ってきている。
サイドバックにはジョルジェビッチも戻ってきている。
好調の工藤はそのままスタメン、水野はベンチで朴がスタメン。

スコアが動かないことに、ホッとしつつ、ドキドキしながら時間は過ぎていく。

そして、この日のアマル監督は、交代も早かった。
後半 19分 37. 朴宗真→8. 水野晃樹
後半 33分 22. 羽生直剛→11. 新居辰基
後半 35分 18. 巻誠一郎→9. 黒部光昭
(ジェフのサイトをそのままコピペ)

ほう、最後は巻を代えて、黒部にしてみたか。

そして、交代から僅か3分後に、黒部が先制ゴールを決める。
まだ録画放送は見てなくて、当日のすぽるとで見ただけなのだが、水野のクロスから、ヘディングシュートなのか、ヘディングで折り返したのか、良く分からない。そしてそれにやはり交代で入った新居が飛び込んできたことで、ガンバのGK松代の反応が遅れた。
黒部の必ずしも強いとはいえないヘディングシュートは、ゴール右スミに決まった。
そしてそのゴールの右には、ちゃんと勇人も詰めていた。

試合はこのままジェフが守りきって1-0で勝利。
フルメンバーで、最後には3トップで来たガンバに無失点で勝利は大きい。

早速11日にこの折り返しがあるのだが(早すぎだよ・・・)。
この日は体調も良くなって、スタジアムまで観にいけるといいな。
もちろん勝利してくれればそれに越したことはない。
4試合で勝ち点12なら、ほぼ勝ち抜けは決まる(グループ2位の時は他のグループとの兼ね合いなので、首位が望ましい)。そういって昨季は最終節まで決まらなかったナビスコのグループリーグではあったのだが(大汗)。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/06(金) 22:41:34|
  2. ジェフユナイテッド市原・千葉
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<他の試合を少しだけ | ホーム | ドイツの意地を久々に見た試合 ミラン対バイエルン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mehmetlove.blog73.fc2.com/tb.php/18-9a4fa580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水野晃樹

水野晃樹|誕生日=1985年9月6日|出身地=静岡県静岡市清水区|身長=173cm|体重=62kg|血液型=AB型|所属チーム名=ジェフユナイテッド市原・千葉|ポジション=ミッドフィルダー|MF|背番号=8|利き足=右足|CAP数=1|代表ゴール数=0}}水野晃樹(みずの こうき、1985
  1. 2007/04/07(土) 04:49:48 |
  2. 花の記録

プロフィール

mehmetlove

Author:mehmetlove
フクアリのメインスタンドで静かに、時にうるさくジェフを応援しています。
海外リーグではドイツが東西に分かれていた時からブンデスリーガを応援してます。

最近の記事

フリーエリア

必要物資・支援要求マップ 311HELP.com

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

