好きにならずにはいられない

好きなサッカーチーム、Mainz、ジェフ市原・千葉を中心に、ブンデス、J1の試合について綴っています。チーム愛より監督愛の方が強いかも・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

昨季、バイエルン2部の監督を、シーズン終了後に、双方の話し合いの結果、辞任していたオレのメェメェが、
ぬわわああああああんと
S級ライセンスに合格ですよ、奥さん。

驚いたなんてもんじゃないよ。

監督?

オレのメェメェが????

…………

想像つかないんですけど。

マジ?

ついでに(するな)、エッフェもだって、エッフェぇぇぇぇぇ?
エッフェが監督ねぇ。いや、資格を取っただけで、監督になったわけではないんだけど。

まあ、彼らも40男だということだ。
意味不明。

エッフェなんて、どっかでサッカー評論家にでもなったのかと思ったよ。
まあ、バイエルンに所属した選手だから、引退後?さあ?ということは、ある意味許されんだろう。
資格を取っただけで、すぐに どこかのクラブを、ということではないけれど、よいニュースには違いない。
いや、エッフェはどうか分からないが。
でも、一応(というな)、シェフ、というあだ名だったんだよ、バイエルン時代。
ま、シュスターが監督やってるんだから、中指立てて代表を追放されたエッフェが監督になっても、不思議では………。
やっぱり不思議だよ。
謎だよ。

オレのメェメェは、もっと謎だが。
息子のジュニアチームの監督をやって、味をしめてしまったんだろうか。
うーん。
ワカラン。

数年後、監督就任のニュースを聞くことがあったら、どんなカテゴリーであっても、生温かく見守るつもりでは………
あります。
たぶん。



テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/24(金) 08:05:16|
  2. bayern munchenの選手たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バラックの代表引退報道について | ホーム | 次節、首位攻防戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mehmetlove.blog73.fc2.com/tb.php/408-ef77d0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mehmetlove

Author:mehmetlove
フクアリのメインスタンドで静かに、時にうるさくジェフを応援しています。
海外リーグではドイツが東西に分かれていた時からブンデスリーガを応援してます。

最近の記事

フリーエリア

必要物資・支援要求マップ 311HELP.com

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

