好きにならずにはいられない

好きなサッカーチーム、Mainz、ジェフ市原・千葉を中心に、ブンデス、J1の試合について綴っています。チーム愛より監督愛の方が強いかも・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイエルン始動、そして気になる名前が

ワールドカップのトーナメント出場選手は、バカンス中ですが、ほかの選手たちは、すでに始動している。

バトシュトゥーバー、復帰できて良かった。今後大きな怪我がないように祈ってるよ。

さて、練習試合、テレコムカップなど、プレッシャーのかからないプレシーズンマッチをこなしているバイエルンだが、出場選手、ベンチ入りメンバーに、気になる名前を見つけた。

L.Scholl

デュッセルドルフとの練習試合(このたび新加入のレヴァンドフスキがデビュー&ゴール)にも、途中出場。
ボルシアMGとのテレコムカップにも、リベリーに変わって途中出場。

あ、ちなみに、バイエルンⅡ所属のシュヴァのお兄ちゃんも、ベンチ入りメンバーに入っていた。
T.Schweinsteigerがそうだよ。

で、L.Schollですよ。
なぜ、あえて、Lが入ってるのかといえば、バイエルンには一昨季まで、バイエルンⅡで監督してた、ワタシノメェメェと区別するためなんですよ。

7月4日に18歳になったばかりの、U-19所属のショルの息子・ルーカスが、代表選手が抜けている穴埋めとはいえ、トップチームの練習試合に出てるのよ~~\(^o^)/

トップチームのクラブハウスの出口から堂々とジュニア用クラブハウスへ向かって行った、あのおかっぱ頭の8歳の少年が、もうそんな年齢になったんだなぁ。

まだ、トップチームに上がったわけではなく、Uー19だけど。
ラームも、シュヴァも所属した、憧れのバイエルンUー19。
ああ、このために、俺は久々にブログを書いたのだ、悪いか。

バイエルンの公式サイトなんて、数ヶ月に1度くらいしかいかなかったのに(iPadだと重いのかちゃんと開かなくてすぐ閉じてしまう)、ちょっと、楽しみだぞ、うふふふふ。










  1. 2014/07/27(日) 23:32:31|
  2. bayern munchenの選手たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トニ・クロースのマドリー移籍に思う | ホーム | おめでとう、そしてありがとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mehmetlove.blog73.fc2.com/tb.php/443-cf8d6564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mehmetlove

Author:mehmetlove
フクアリのメインスタンドで静かに、時にうるさくジェフを応援しています。
海外リーグではドイツが東西に分かれていた時からブンデスリーガを応援してます。

最近の記事

フリーエリア

必要物資・支援要求マップ 311HELP.com

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

