好きにならずにはいられない

好きなサッカーチーム、Mainz、ジェフ市原・千葉を中心に、ブンデス、J1の試合について綴っています。チーム愛より監督愛の方が強いかも・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6年目 SECHSTER TODESTAG VON ROBERT ENKE

虫の知らせなのか。
たまたま、kickerのサイトを開いたら、この記事に出くわした。
うつがオープンに扱われれば

そうか、もう6年が経つのか。
毎年、ベルリンの壁が崩壊して⚪︎年かぁ、と思い、そして次にやってくる、あの悲しかった日のことを思い出す。
・・・ホントは子育てが忙しくて、そんな思い出すこともなかったけど。
でもそれはきっと幸せなことなのだろう。

今ある幸せに感謝する、ということを、思い出させてくれた。ありがとう、安らかに。
Ruhe in Peace(Frieden),Robert Enke!


  1. 2015/11/10(火) 23:08:33|
  2. Bundesligaとドイツ代表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハイデルGMがシャルケへ | ホーム | トニ・クロースのマドリー移籍に思う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mehmetlove.blog73.fc2.com/tb.php/445-bbda93a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mehmetlove

Author:mehmetlove
フクアリのメインスタンドで静かに、時にうるさくジェフを応援しています。
海外リーグではドイツが東西に分かれていた時からブンデスリーガを応援してます。

最近の記事

フリーエリア

必要物資・支援要求マップ 311HELP.com

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

